©武論尊・原哲夫/SNP1983, ©NSP2007 版権許諾証YHO-419 ©Sammy
サミーのパチンコ新台「CR北斗の拳7 百裂乱舞」の保留・演出信頼度、スペックやボーダー、潜伏確変やセグといった攻略情報一覧です。
北斗の拳7の百裂バージョンは、小当りラッシュを搭載したミドルタイプ!
大当りと小当りのコンボで出玉を増やすシステムは、「BEAT(BATTLE ATATA TIME)」と名付けられていますw
※【6/29】通常時リーチ演出のチャンスアップ別の信頼度を追記。
スペック
大当り確率 | 通常時:1/319.7 確変中:1/51.2 |
---|---|
賞球数 | 4&1&2&5&8 |
確変突入率 | 65% |
確変継続率 | 65% |
平均連チャン | 約3.5連チャン |
電サポ | 50回or99回or次回まで |
潜伏確変 | なし |
大当り出玉
ラウンド | 払い出し |
---|---|
16R | 約1280個 |
12R・A | 約960個 |
12R・B (4秒開放) | 約537個 |
6R・A | 約480個 |
6R・B (4秒開放) | 約267個 |
2R | 約160個 |
大当り振り分け
ヘソ入賞時 (通常時・左打ち) | ||
---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 振り分け |
16R確変+ 小当りラッシュ | 次回まで | 50% |
6R確変 | 次回まで | 15% |
6R通常 | 50回 | 35% |
電チュー入賞時 (確変・時短中) | ||
---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 振り分け |
16R確変+ 小当りラッシュ | 次回まで | 50% |
6R確変 | 次回まで | 15% |
6R通常 | 99回 | 35% |
右始動口入賞時 (小当りラッシュ中) | ||
---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 振り分け |
16R確変+ 小当りラッシュ | 次回まで | 2% |
12R確変A+ 小当りラッシュ | 次回まで | 15% |
12R確変B+ 小当りラッシュ | 次回まで | 15% |
6R確変A+ 小当りラッシュ | 次回まで | 1% |
6R確変B+ 小当りラッシュ | 次回まで | 22% |
2R確変+ 小当りラッシュ | 次回まで | 6% |
2R確変 | 次回まで | 4% |
2R通常 | 99回 | 35% |
連チャン期待度
回数 | 期待度 |
---|---|
2連 | 71.7% |
3連 | 51.4% |
4連 | 36.9% |
5連 | 26.4% |
6連 | 18.9% |
7連 | 13.6% |
8連 | 9.7% |
9連 | 7.0% |
10連 | 5.0% |
11連 | 3.6% |
12連 | 2.6% |
13連 | 1.8% |
14連 | 1.3% |
15連 | 0.9% |
16連 | 0.7% |
17連 | 0.5% |
18連 | 0.3% |
19連 | 0.25% |
20連 | 0.18% |
※1.初回確変大当り時の連チャン期待度
※2.時短引き戻しを含む
小当りラッシュ性能
回転数 | 玉増え | 継続期待度 |
---|---|---|
10回転 | 160個 | 82.1% |
30回転 | 480個 | 55.3% |
50回転 | 800個 | 37.3% |
70回転 | 1120個 | 25.1% |
100回転 | 1600個 | 13.9% |
150回転 | 2400個 | 5.2% |
200回転 | 3200個 | 1.9% |
300回転 | 4800個 | 0.3% |
400回転 | 6400個 | 0.04% |
500回転 | 8000個 | 0.01% |
※1回転あたり16個増えと仮定
ハマリ確率
ハマリ | 確率 |
---|---|
100ハマリ | 73.1% |
200ハマリ | 53.4% |
300ハマリ | 39.1% |
400ハマリ | 28.6% |
500ハマリ | 20.9% |
600ハマリ | 15.3% |
700ハマリ | 11.2% |
800ハマリ | 8.2% |
900ハマリ | 6.0% |
1000ハマリ | 4.4% |
1200ハマリ | 2.3% |
1400ハマリ | 1.2% |
1600ハマリ | 0.7% |
1800ハマリ | 0.4% |
2000ハマリ | 0.2% |
2500ハマリ | 0.04% |
3000ハマリ | 0.01% |
潜伏確変
新台のパチンコ北斗の拳7 百裂乱舞は、確変中に電サポが途切れることはありません(=潜伏確変は非搭載)。
セグ情報
※画像引用元:団塊おやじの趣味ブログ
ボーダーライン
換金率 表記出玉 出玉5%減 2.50円 26.4 27.8 3.03円 24.4 25.7 3.33円 23.5 24.7 3.57円 22.8 24.1 等価 21.9 23.0
ボーダー算出条件 実戦時間 6時間 大当り出玉 【右アタッカー】
16R:1150個
12R:860個
12R(※4秒開放):500個
6R:430個
6R(※4秒開放):250個
2R:160個百裂乱舞中の増減 1回転あたりプラス16個
止め打ち攻略
確変&時短中(乱世モード)は基本の止め打ち手順を実践することで、玉減りを若干ながら抑えることができます。
小当りラッシュ(百裂乱舞ボーナス)中に関しては、バトル発展~バトル決着までの間が1回転となりその間はアタッカーが開かないため、「BATTLE」という文字が出た段階で一旦打ち出しをやめましょう。
バトル勝利後は百裂アイコンが止まった2秒後に打ち出しを開始すれば、アタッカーの開放に間に合います。
(超)乱世モード中
・3回開放の2回目が閉じるタイミングで打ち出しをやめ、3回目が閉じたら打ち出し開始の繰り返し。
百裂乱舞ボーナス中
・電チューのランプが停止したら打ち出しをやめ、1秒程度経ってから打ち出しを開始。
(※電チューランプはランプ群の下段8つ)
公式サイト・PV動画
公式サイト:ぱちんこ CR北斗の拳7 百裂乱舞
ゲームフロー
メインスペックである「北斗の拳7 転生」は、2,000発超の16R大当りでガツンと出玉を増やすミドルタイプでしたが、新台の「北斗の拳7 百裂乱舞」は初当り確率は変わらないものの、ゲーム性が大きく変更されています。
大きな違いは小当りラッシュを搭載していることで、大当りと小当りラッシュのコンボで出玉を増やすといった仕様上、16R大当り出玉は約1,200発程度まで抑えられていますね。
初当りからの16R+小当りラッシュ振り分けは50%と高めで、50%の振り分けに漏れた場合は確変or時短である乱世モードに突入。
乱世モード中の大当り振り分けは基本的に通常時と変わりませんが、35%の時短を引いた場合の電サポ回数が50回から99回に優遇されています。
そして、小当りラッシュである「百裂乱舞」中は16R大当りには期待できないものの、61%で百裂乱舞がループ!
61%の抽選に漏れた場合はほぼ99回転の時短に転落ということになりますが、確変振り分けが4%あるため、電サポ終了まで打ち手を期待させる展開が続きます。
大当り出玉や小当りラッシュ出玉に関しては、現時点ではまだハッキリと判明していないので、新たな情報が判明次第更新します。
裏ボタン
【七傷予告一発告知】
・通常時の七傷予告発生時の「てめぇらに~」の文字出現時にタイミング良くボタンを押す。
⇒百裂乱舞ボーナス当選時かつ成功時の1/2で特殊効果音発生。
【百裂拳チャンスボタン】
・百裂拳チャンス中のテンパイライン増加ボタン連打時に「左→右→プッシュ」の順でボタンを押す。
⇒百裂乱舞ボーナス当選時かつ成功時の1/2で枠プレミアムが発生。
【バトル終了画面】
・百裂乱舞ボーナス中の救済大当り時の自キャラ倒れ後~負け画面中にボタンを連打。
⇒1/128の確率で押下毎に抽選されヒットした場合はボタンバイブ発生。
【楽曲固定】
・百裂乱舞ボーナス中に楽曲変更した1秒以内にボタンを押す。
⇒それ以降の楽曲開放タイミングで楽曲が強制的に変更されなくなる。
【左右ボタンカットイン】
・SPリーチ中のボタンカットイン時に左右ボタンを押す。
⇒百裂乱舞ボーナス当選時の1/2で枠プレミアム+エンブレムレインボーが発生。
【上下ボタンカットイン】
・SPリーチ中のボタンカットイン時に上下ボタンを押す。
⇒百裂乱舞ボーナス当選時の1/2で縦カットインに切り替わる。
※ドライブギアパターンは例外。
【ボタンカットイン時】
・SPリーチ中のボタンカットイン時かつ通常(緑)が選択された場合に、カットインプッシュ後の5秒以内にボタンを連打。
⇒百裂乱舞ボーナス当選時のみ1/64の確率で押下毎に抽選され、ヒットした場合は枠プレミアム+エンブレムレインボーが発生。
【SPリーチ中ボタン】
・仲間ロング、エピソードリーチ中にボタンを連打。
⇒ボタン押下20回目以降に1/128の確率で抽選され、ヒットした場合はエンブレム役モノ開閉から白発光。
(※エピソード→百裂拳チャンスを除く百裂拳チャンスorストーリーリーチに発展する変動パターンのみ)
【回想連続予告時】
・回想連続予告中にボタンを連打。
⇒1/128の確率で押下毎に抽選され、ヒットした場合はエンブレム役モノが振動&白発光。
(※百裂乱舞ボーナス当選時のみ4回目にレインボーフラッシュが発生)
【無想転生リーチ時】
・無想転生リーチ回想中にボタンを連打。
⇒1/128の確率で押下毎に抽選され、ヒットした場合はエンブレム役モノが振動&白発光。
(※百裂乱舞ボーナス当選時のみ3回目にレインボーフラッシュが発生)
【百裂拳予告ドライブギア】
・当り変動で百裂拳予告が発生かつドライブギア上昇時にドライブギアを引く。
⇒枠プレミアムが発生。
(※通常時の百裂乱舞ボーナス当選時のみ)
【通常時保留変化なしモード】
・音量調整中に「↑↑↓↓プッシュ」と入力。
⇒保留変化なしモードに切り替わる。
保留変化
・百裂乱舞は保留変化のパターンが大幅に増加。
保留 | 信頼度 | |
---|---|---|
色 | 緑 | 約13% |
赤 | 約50% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
アイコン 変化 | ビリビリ | 約6% |
南斗の将 | 約8% | |
北斗七星 | 約10% | |
羽根 | 約10% | |
ケンシロウ | 約35% | |
死兆星 | 約91% | |
キリン柄 死兆星 | 大当り濃厚 | |
エイリやん | 大当り濃厚 |
※当該変動時の信頼度
予告信頼度
新台の北斗の拳7 百裂乱舞で大当りに繋がりやすい重要演出は、「百裂拳予告/激アツカットイン/キリン柄演出」。
百裂拳予告はパチンコ北斗の拳シリーズお馴染みの激アツ演出で、発生時のトータル信頼度は70%オーバー!!
キリン柄演出はサミー系の機種では定番の激アツ柄で、出現タイミングによってはその時点で大当り濃厚となる場合もあります。
慈母ゾーン
・先読みゾーンの1つで、移行時の信頼度は約13%。
修羅ゾーン
・先読みゾーンの1つで、移行時の信頼度は約23%。
乱舞ゾーン
・移行時の信頼度は約41%となる高信頼度先読みゾーン。
変動開始時ロゴ落下
・変動開始時にロゴが落下したらその後の展開に注目!
パターン | 信頼度 |
---|---|
通常ロゴ落下 | 約30% |
通常ロゴ落下+ ケンシロウ出現 | 約38% |
通常ロゴ落下+ ラオウ(カイオウ)出現 | 約57% |
キリン柄ロゴ落下 | 約84% |
図柄連続予告
・図柄連続予告(×3)発生時の信頼度は約11%。
共闘連続予告
・共闘連続予告は4連続まで続けば激アツ!
回数 | 信頼度 |
---|---|
×2 | 約9% |
×3 | 約20% |
×4 | 約54% |
回想連続予告
・共闘連続予告と同じく、4連続まで続けば激アツ!
回数 | 信頼度 |
---|---|
×2 | 約10% |
×3 | 約26% |
×4 | 約61% |
ザコ我慢連続予告
・連続予告系ではとりわけ信頼度が高めで、4連続した際の信頼度は70%オーバー!
回数 | 信頼度 |
---|---|
×2 | 約50% |
×3 | 約33% |
×4 | 約70% |
キャラ紹介予告
・キャラ紹介予告は文字が赤色ならチャンス。
ケンシロウフラッシュ予告
・ケンシロウフラッシュは「青<黄<緑<赤」の順で信頼度アップ。
キリン柄
・様々なタイミングで出現する可能性のあるキリン柄予告の信頼度は50%オーバーと激アツ!
激アツカットイン
・リーチ前やSPリーチ導入時などに発生することがある激アツ予告。
・激アツカットイン予告発生時の信頼度は60%オーバー!
百裂拳予告
・SP発展演出成功時から発生することがある激アツ予告。
・百裂拳予告発生時の信頼度は約71%!
リーチ図柄の法則
・7図柄がテンパイすれば信頼度80%オーバーと鬼アツで、3図柄テンパイ時の信頼度も約55%と激アツ。
リーチ図柄 | リーチ時 信頼度 | SP発展時 信頼度 |
---|---|---|
1 | 約2% | 約12% |
2 | 約1% | 約7% |
3 | 約55% | 約55% |
4 | 約1% | 約7% |
5 | 約3% | 約15% |
6 | 約2% | 約9% |
7 | 約82% | 約82% |
8 | 約2% | 約11% |
リーチ信頼度
新台の百裂乱舞も転生と同じく、最強リーチは【ケンシロウVSラオウ「撃」リーチ】となっています。
発展時のトータル信頼度は約65%と別格にアツいので、発展後はその後の展開をじっくりと見守りましょう!
なお、百裂乱舞のバトル系リーチはいずれに関しても発展すれば全て後半パートからスタートします。
仲間ロング系リーチ
・基本的には直当りにはほぼ期待できない弱リーチ。
キャラ | 信頼度 |
---|---|
リン | 約2% |
アイリ | 約2% |
マミヤ | 約3% |
ユリア | 約14% |
シャチ (修羅ゾーン限定) | 約26% |
エピソード/ストーリーリーチ
・エピソードからストーリーに発展すれば大当りに期待!
パターン | 信頼度 |
---|---|
ユリア→ユリアストーリー | 約26% |
レイ→レイVSラオウ | 約26% |
トキ→トキVSラオウ | 約31% |
ユリアストーリー
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約23% |
赤 | 約30% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
開始時BGM | デフォルト | 約26% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約24% |
あり | 約43% | |
キリン柄 | 約79% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約24% |
赤 | 約31% | |
キリン柄 | 約78% | |
ボタン | 通常 | 約26% |
大チャンス | 約97% | |
カットイン | 緑 | 約18% |
キリン柄 | 約69% |
レイVSラオウ
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約23% |
赤 | 約30% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
開始時BGM | デフォルト | 約26% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約24% |
あり | 約43% | |
キリン柄 | 約79% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約24% |
赤 | 約31% | |
キリン柄 | 約78% | |
ボタン | 通常 | 約26% |
大チャンス | 約97% | |
カットイン | 緑 | 約18% |
キリン柄 | 約69% |
トキVSラオウ
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約28% |
赤 | 約35% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
開始時BGM | デフォルト | 約31% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約29% |
あり | 約49% | |
キリン柄 | 約83% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約29% |
赤 | 約37% | |
キリン柄 | 約82% | |
ボタン | 通常 | 約31% |
大チャンス | 約98% | |
カットイン | 緑 | 約22% |
キリン柄 | 約75% |
百裂拳チャンス
・弱リーチハズレ後に発展する可能性がある特殊演出で、発展時の信頼度は約26%。
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約23% |
赤 | 約35% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
ライン数 | 3ライン | 約16% |
4ライン | 約22% | |
5ライン | 約26% | |
6ライン | 約32% | |
7ライン | 約70% | |
8ライン | 大当り濃厚 |
無想転生リーチ
・転生でお馴染みの特殊発展系のSPリーチで、発展時の信頼度は約28%。
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
回想シーン | 1回 | 約10% |
2回 | 約26% | |
3回 | 約51% | |
百裂拳予告経由 | 1or2回 | 約71% |
3回 | 約87% |
バトル系リーチ
・大当りに絡んできやすい重要リーチで、百裂乱舞では後半パートに直発展する。
対戦キャラ | 信頼度 |
---|---|
シン | 約18% |
デビルリバース | 約21% |
リュウガ | 約25% |
ウイグル | 約30% |
ジャギ | 約50% |
VSシン
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約16% |
赤 | 約21% | |
キリン柄 | 約70% | |
開始時BGM | デフォルト | 約18% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約16% |
あり | 約32% | |
キリン柄 | 約70% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約17% |
赤 | 約22% | |
キリン柄 | 約69% | |
ボタン | 通常 | 約18% |
大チャンス | 約95% | |
カットイン | 緑 | 約12% |
キリン柄 | 約59% |
VSデビルリバース
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約19% |
赤 | 約24% | |
キリン柄 | 約74% | |
開始時BGM | デフォルト | 約21% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約19% |
あり | 約37% | |
キリン柄 | 約74% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約20% |
赤 | 約26% | |
キリン柄 | 約73% | |
ボタン | 通常 | 約21% |
大チャンス | 約96% | |
カットイン | 緑 | 約14% |
キリン柄 | 約64% |
VSリュウガ
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約23% |
赤 | 約29% | |
キリン柄 | 約78% | |
開始時BGM | デフォルト | 約25% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約23% |
あり | 約42% | |
キリン柄 | 約78% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約23% |
赤 | 約30% | |
キリン柄 | 約77% | |
ボタン | 通常 | 約25% |
大チャンス | 約97% | |
カットイン | 緑 | 約17% |
キリン柄 | 約68% |
VSウイグル
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約27% |
赤 | 約34% | |
キリン柄 | 約82% | |
開始時BGM | デフォルト | 約30% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約27% |
あり | 約48% | |
キリン柄 | 約82% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約28% |
赤 | 約36% | |
キリン柄 | 約82% | |
ボタン | 通常 | 約30% |
大チャンス | 約98% | |
カットイン | 緑 | 約21% |
キリン柄 | 約74% |
VSジャギ
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約47% |
赤 | 約55% | |
キリン柄 | 約91% | |
開始時BGM | デフォルト | 約50% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約47% |
あり | 約68% | |
キリン柄 | 約91% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約48% |
赤 | 約56% | |
キリン柄 | 約91% | |
ボタン | 通常 | 約50% |
大チャンス | 約99% | |
カットイン | 緑 | 約39% |
キリン柄 | 約87% |
ケンシロウVSラオウリーチ
・発展時点で大当りに期待が持てる高信頼度リーチ。
・ケンシロウVSラオウ「撃」リーチ発展時の信頼度は約65%!
リーチ | 信頼度 |
---|---|
ケンシロウVSラオウ「天」 | 約33% |
ケンシロウVSラオウ「撃」 | 約65% |
ケンシロウVSカイオウ (修羅ゾーン限定) | 約44% |
ケンシロウVSラオウ「天」
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約30% |
赤 | 約37% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
開始時BGM | デフォルト | 約33% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約30% |
あり | 約52% | |
キリン柄 | 約84% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約31% |
赤 | 約38% | |
キリン柄 | 約83% | |
ボタン | 通常 | 約33% |
大チャンス | 約98% | |
カットイン | 緑 | 約24% |
キリン柄 | 約76% |
ケンシロウVSラオウ「撃」
チャンスアップ | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | 白 | 約62% |
赤 | 約69% | |
キリン柄 | 大当り濃厚 | |
開始時BGM | デフォルト | 約65% |
愛を取り戻せ!! | 大当り濃厚 | |
ロゴ落下 | なし | 約62% |
あり | 約80% | |
キリン柄 | 約95% | |
破壊チャンスアップ | なし | 約63% |
赤 | 約71% | |
キリン柄 | 約95% | |
ボタン | 通常 | 約65% |
大チャンス | 約99% | |
カットイン | 緑 | 約54% |
キリン柄 | 約92% |
右打ち中
百裂乱舞ボーナス中に獲得できるアイコンは、色(種類)によって大当り・小当りを示唆しており、金or銀アイコンなら確変大当り濃厚!
百裂乱舞ボーナス継続をかけたバトルの法則に関しては、パチンコ北斗の拳シリーズを打ち慣れていれば分かりやすいと思います。
ちなみに、百裂乱舞も3図柄と7図柄テンパイ時は激アツとなっており、乱世モード中の3図柄or7図柄テンパイ時は大当り濃厚です。
百裂乱舞ボーナス中
・百裂拳乱舞ボーナス中バトルの自キャラはケンシロウ固定となっており、様々なチャンスアップパターンあり。
百裂乱舞アイコン
・百裂乱舞ボーナス(小当りラッシュ)中に獲得できるアイコンは、種類によって大当り、小当りを示唆。
アイコン | 内容 |
---|---|
銅(百裂) | 小当り |
銀(乱舞) | 6Ror12R確変 |
金(百裂乱舞) | 12Ror16R確変 |
バトル
・百裂乱舞ボーナス継続をかけたバトルは、対戦キャラと攻防パターンによって勝利期待度が変動。
★百裂炎舞発生時は16R大当り+百裂乱舞ボーナス濃厚。
★アミバとのバトルは勝利濃厚。
チャンスアップ | 期待度 | |
---|---|---|
対戦キャラ | ラオウ | 低 |
サウザー | 低 | |
ウイグル | 中 | |
ジャギ | 高 | |
アミバ | 激高 | |
ケンシロウの攻撃 | 弱 | 低 |
中 | 中 | |
強 | 高 | |
発展時に仲間登場 | 高 | |
百裂炎舞 | 激高 |
ケンシロウVSラオウ | ||
---|---|---|
チャンス アップ | 勝利 期待度 | |
ボタンの帯 | 拳なし | 約68% |
拳×3 | 約76% | |
拳×4 | 約84% | |
ボタン通常 | 約66% | |
ケンシロウの技 | 弱 | 約60% |
中 | 約77% | |
強 | 大当り濃厚 | |
敵の技 | 弱 | 約78% |
強 | 約62% |
ケンシロウVSサウザー | ||
---|---|---|
チャンス アップ | 勝利 期待度 | |
ボタンの帯 | 拳なし | 約79% |
拳×3 | 約86% | |
拳×4 | 約91% | |
ボタン通常 | 約78% | |
ケンシロウの技 | 弱 | 約75% |
中 | 約86% | |
強 | 大当り濃厚 | |
敵の技 | 弱 | 約86% |
強 | 約75% |
ケンシロウVSウイグル | ||
---|---|---|
チャンス アップ | 勝利 期待度 | |
ボタンの帯 | 拳なし | 約86% |
拳×3 | 約91% | |
拳×4 | 約94% | |
ボタン通常 | 約85% | |
ケンシロウの技 | 弱 | 約82% |
中 | 約91% | |
強 | 大当り濃厚 | |
敵の技 | 弱 | 約91% |
強 | 約83% |
ケンシロウVSジャギ | ||
---|---|---|
チャンス アップ | 勝利 期待度 | |
ボタンの帯 | 拳なし | 約94% |
拳×3 | 約96% | |
拳×4 | 約98% | |
ボタン通常 | 約93% | |
ケンシロウの技 | 弱 | 約90% |
中 | 約98% | |
強 | 大当り濃厚 | |
敵の技 | 弱 | 大当り濃厚 |
強 | 約93% |
乱世モード中
・乱世モード中は対戦相手がラオウなら激アツ。
・タイトルやテンパイライン数で信頼度が変動。
リーチ図柄の法則
・乱世モード中は3図柄or7図柄がテンパイすれば大当り濃厚。
リーチ図柄 | 時短中 | 内部確変中 |
---|---|---|
1 | 約36% | 約81% |
2 | 約22% | 約68% |
3 | 大当り濃厚 | 大当り濃厚 |
4 | 約24% | 約70% |
5 | 約40% | 約84% |
6 | 約27% | 約74% |
7 | 大当り濃厚 | 大当り濃厚 |
8 | 約33% | 約79% |